Archives[ 2008年04月 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


ミラージュ戦

2008年04月29日 01:07

また久しぶりのIn

ミラージュvs天涯 5:5 メンバー:スタン・アーヴァイン・サーカス・黒船・ACT・かすい(交代含)

全勝

だけれども、内容は負けていた気がします

追撃できる位置なのに一回引く、片方進行されているの分かっているのに明後日の方向を向いている

中規模メインらしきことを言ってたんですが、小規模中心にしたらかなり強くなるでしょうね

負けた気がします、はい

久々のクラン戦

2008年04月23日 23:39

先ほどクラン戦してきました

相手はそこまで強くなかったです
全て勝ちました

そこそこ感覚も戻ってきた様子。

アーヴァインさん?イルヴァインさん?とクラン戦できたので嬉しかったです

感想は、「おー」って感じです

もっと戦闘兵や衛生兵が見たかったです

WR・・・しなければよかった

2008年04月22日 23:15

やってたら止まらない・・・
倒した時の快感がたまらない・・・
上手くなりたい・・・

やる気がでてきましたよ、先生

もうやりたくてやりたくて・・・

グラボ

2008年04月22日 17:56

交換致しました

そして早速warrock

はい、どうみてもnoobです

数週間Inしてなかっただけでこんだけ・・・。やりこみ度が低すぎた結果です

数戦プレイして、ある程度の感覚は取り戻せましたが動きについていけない。


2日で取り戻したいと思います

向上心がでてきましたよ

休憩中(修正版)

2008年04月11日 21:11

ちと最近WRやる気が起きなくてですね、この1週間ちょっと起動してません

やる気ない時にInしてクラン戦してもいい結果残せませんし、邪魔になるのでね

リアルが忙しいというのもありますね^^;


そのうちInしたいと思います

時間があればですがorz

5日ほど

2008年04月07日 17:04

もう5日Inしてません。
ただそんだけです^^;

クラン戦の勝率もガタ落ちみたいですな。
以下コピペ

3/27-4/2のクラン戦
22↑27 天涯放浪 53-48

うむ・・・酷い。

これじゃぁもう天涯つれたわwwwまぁ勝てるだろ
レベルですよな

Inしてない自分がいうのもなんですがね;;

急に忙しくなって

2008年04月04日 20:03

warrockする元気・体力がわきません。なんかだんだん自分のログイン時間がなくなって幽霊部員になってそうだ。



