Category[ FEZ ] - NonStop

--年--月--日 --:--


2回戦は残念ながら・・・

2009年09月21日 02:16

終わりました・・・。しかし、優勝候補といわれていたクランに大会前一勝一敗で終えたので満足です。

もうおなかいっぱいです。

みんなありがとう!お疲れ様!また機会があったらやりませう

MST 2009

2009年09月20日 19:01

1回戦勝利しました

8時から2回戦あります。かちますよー!

MST練習数日経過

2009年09月08日 00:44

なかなかよくなってきましたが、新人さんが来て今まで通りにいかなくなりました。勿論仕方ないことです、ですが他のみんながサポートしあってチームとして連携・技術を深め合っていきたいところです。
最初MSTでどうなるかと思ったけれども、だんだん全員慣れてきて意見も言えるような感じになってきて雰囲気はいいです。しかし負けるとみんな黙ってしまうので、それは治さんとあかんです。
あびさんが帰ってくるのをとりあえず待つのみ。あとはヲリを上手くバンク仕様の動きにさせんとあかんです。もっとたくさんやりたい!

ですが

仕事朝早くからあって最近はFPSも夜遅くまでできません。久しぶりにWRの野良にはいりましたが、やっぱり深夜のほうが燃えるというか熱い戦いですね。とりあえずディナー稼ぎにやっておりました。AIM練習は欠かさず行っており、色々研究もしてます。WRでAIMはそんな関係ないですが、どのFPSにもいけるように準備はしておきます。


明日も、いえ今日ですか。今日の朝6時起きで8時~なので頑張ってきます。しかし12日も陸上の大会があったりーの疲労感たっぷり。まぁ陸上の大会はOBとして出場するだけなんで、正式タイムで100m11秒前半だせれば充分です。手動ほどあてにならないものはないですからねw


MST2009 2nd Fホル6

2009年09月05日 15:51

当選しました。猛者に影響がない程度にやります+勿論Fホル6にも影響が出ない程度に。

昨日プレイして思った事を殴り書き

孤立、HP管理、やれる時にやれない、個人が個人のやりたいことをしているが故に崩される。押し込む時も無理に押し込まず、いけるときにいくことが大事だと思った。
まぁ初日にすればよかったんじゃないでしょうか。あとは全体の雰囲気を上手くつかって、纏まればいい方向に向かうと思います。あとはネクロとかガルザスに色々聞くしかないわー

一発撮り

2009年08月25日 16:08

昨日一戦だけしました。丁度、夕方あたりに動画撮りたくなってプレイしました。
丁度ネツ援軍があいてたので即Inして、短剣ソロプレイしてました。
オナブレはほぼ無しですが、大分スキル選択ミスってる場面があるのでちょっと微妙ですねー。唯、ダメージ与えなければいけないところは兎に角適当にブレイクいれてるってのはありますが・・・。
パワよりガドのほうが若干射程長いのにパワ撃ってるシーンとかねw
あとはソロなので、回転率を上げる為死なない立ち回りを意識しています。引く時は引く、FPSでも同じことが言えますが引き際を見極めるのも上手くなる一歩になると考えてます。
特に参考になるところはないと思いますが、短剣を上手く生かしてくれた野良だったので嬉しかったです。




