Category[ SF2 ] - NonStop

--年--月--日 --:--


近況報告

2013年10月06日 14:01

スペシャルフォース2 公式大会 HSTCで私達STRIFEは優勝を飾ることができました。
沢山の応援ありがとうございました。

そして、来週14日はゲーマーズリーグのオフライン決勝があります。
マッププールは若干異なりますが、何事にも全力で。


そういえばこのブログが最近更新出来なかった理由として、垢ハック食らいそうになり凍結を食らいました。
その後、パスワードの変更依頼を出したものの却下され再度面倒なくらい長いパスワードで依頼したらなんとか凍結解除されました。

次はパスワード忘れそうで怖いです・・・


そして恒例の写真。
15夜や雨上がりの虫など。

IMG_6131.jpg


IMG_6162.jpg

Hi-Speed Tournament 結果報告

2013年04月16日 22:17

結果からいいますと、優勝を飾ることができました。
公式大会では一度も優勝をしたことがなかったので、一つ成果を出すことが出来て幸せです。

次はSuperLeagueですが、とりあえずは休憩をして来月の上旬~中旬くらいに話し合って再開する予定です。
そこで、やっぱ無理かな?という決断が下りたらまた次回という形にはなりそうです。
各自リフレッシュしたい期間でもあるので、自由に遊んでいます。

自分、そしてメンバー全員暇していたりするので即席に誘ってあげてくださいね。


長々と書いてもあれなんで、なにか聞きたい方は配信やコメント等で質問をしてください。




たまに変な所で動画見ながらこんな部屋を建てていたりするので、AIでもなんでもしましょう。


ScreenShot00015.jpg

Hi-Speed Tournament RUNAWAY 近況報告

2013年04月09日 00:03

info_hst2nd_130306_1.jpg

SpecialForce2のHi-SPEED TOURNAMENT RUNAWAYですが、私達STRIFEはなんとかWinner'sファイナルで勝ち星をあげることができました。実質負けなしの優勝という形にはなりますが、大会はまだ終わっていません。
ダブルイリミネーションですので、敗者復活で勝ち上がって来るクランと再度試合をしなければなりません。

来週のグランドファイナル前に敗者復活決勝が行われ、その試合の結果次第で相手が変わるわけですので柔軟な対応が出来るよう練習していきます。


なかなか更新できなくてすみません。twitterとfacebookがある現状でして、ブログネタが少ないのもあります。

今週の大会宜しくお願いします。

パーティリーグ

2013年02月14日 22:44

SF2のPARTY LEAGUEは、StanSmith BOBO daicon Lio すたぬー の5人で出場することになりました。
メンバーが緊急で予定が合わなくなった場合は、Nikuとゑびが参加する予定になってます。

まず抽選で漏れないように願うのみです。

とりあえず仕事で数日いなくなるのでサラダバー

近況報告

2013年01月28日 02:52

最近のSTRIFEは、StylishNoobが一時離脱でインアクティブ扱いになりました。
メンバーチェンジでLioAliceが加入致しました。

ゲーマーズリーグのほうは残念ながら仕事の関係で出場できずに終わりました。

東京キャラバンも仕事の都合でいけなくなりそうで残念です。もしいけても最後の数分でしょうorz


ブログの更新もできずにすみません!配信はします!きっと。



