Category[ オフラインイベント ] - NonStop

--年--月--日 --:--


クロスファイア オフライン大会 実況のお知らせ

2013年05月05日 23:23

635023256230280667.jpg


CROSSFIRE CHAMPIONSHIP2013 Spring特設サイト


明日行われる、CROSSFIRE CHAMPIONSHIP2013 Springオフライン最終決戦の実況を担当させて頂きます。
6月に行われる中国での世界大会WCG CrossFireStarsへの出場権を賭けた戦いが楽しみです。


上の画像にも記載されていますが

日時:5月6日(月) 12:00受付開始 12:30開会(18:30終了予定)
場所:東京 渋谷eggman(入場無料)

実況:StanSmith
解説:samumani

こちらで配信されますので、"どうしても"会場に来れない方はこちらをご覧ください。


ニコニコ超会議2に行ってきた

2013年04月29日 13:31

IMG_3993.jpg

ニコニコ超会議2の2日目に行ってきました。

e-sportsSQUAREスタッフメンバーの一部で大体13時頃入場しました。
開場から相当な時間が経っていても行列で、入場まで若干時間がかかりました。

さて、今回の目的は・・・『特になし』

ニコ超会議がどんなものなのか見てみたかっただけという感じです。


こちらはローソンのブースあたりにエヴァとのコラボが結構展示してありました。

IMG_3914.jpg



そしてこちらは映像の技術を使い3Dに見えるという不思議なホログラム。
このような技術開発はすげーなー!と驚かされます。

IMG_3853.jpg

その他コンパニオンさんや、ライブ会場など撮影しましたが配信や別の場所にアップロードする予定です。


そういえばドアラがニコ超に来ていて、ロデオマシーンに乗ってたのです。
その風景を動画におさめて、アップロードしたらびっくりするぐらい再生回数が伸びています・・・




こちらが投稿動画です。生で見るとドアラがなぜ人気になったかが更にわかりますね。

今月は配信頑張ろうと思い、継続してきましたがもうすぐコミュニティが2000人です。ありがとうございます。
更に人数を増やしていきたいなと思っていますので、皆様何卒宜しくお願いします。

SPECIAL EXHIBITION MATCH 2012 を終えて

2012年12月27日 20:40

info_sem2012_121217.jpg

先日行われました、SPECIALFORCE2 SPECIAL EXHIBITION MATCH 2012で国内優勝を飾ることができました。

詳細URLはこちらで
http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SF2_NOTICE&docid=3624960

Alienwareの大会を終え、一週間の練習期間しかない状態でのスタートでした。
またHi-Speed Tournamentに出場していない為、BOBO加入後初めてのピースホーク打ち合わせから。
更にSPYGEAが実家に帰った為、推奨スペックギリギリで解像度最低まで落としてのプレイでかなりSTRIFEにとって厳しい一週間でした。

チーム全体で厳しいのは当たり前でしたが、まさか自分にも降りかかるとは思いませんでした。
それは「武器選択」です。大会にどの武器を使おうかかなり悩み、その悩みはオフライン練習の時までもつれ込みました。
夜中までTDMを繰り返しては武器を変え、全然当たらない状態が続きコンディションは最低です。
オフライン練習最終日になり、もういいやM4 EOTで!という決断に至り、当日もその武器で挑みました。

オフライン練習がなければ勝つ事が出来なかったのは間違いないです。5人集まって隣り合わせで同じゲーム、同じ時間を共有、同じ気持ちをもってプレイしている最高の環境でした。
当日は特になにも気にせず、自分の出した作戦をメンバーが料理してくれただけです。本当助けられました。


韓国相手にして沢山学んだことはありましたが、今のところは伏せさせてください。貴重な体験をさせて頂いたのにすいません。




最後に

自分達は投票で選ばれた立場で、なにがなんでも優勝しないといけない立場だと思ってプレッシャーかけて練習していました。負けたら投票されたクランが出て~みたいな流れも悔しいですし、個人的にも投票された方々に失礼に当たりますので避けたかったです。

ZAP-CARDには投票の応援をして頂いたり、常日頃お世話になっています。恐らく自分達が出場できたのはZAPの皆のお陰でもありましたので、あのような大きな舞台で良きライバルのZAPと戦えた事も幸せでした。


韓国の元プロチームとの試合などを企画して下さったNHN JAPANのSF2運営様、本当に貴重な機会を設けてくださりありがとうございました。

SF2 運営と忘年会

2012年11月23日 20:13

後ほど写真アップできるとは思います・・・!それか配信で写真アップします!

秋葉原のパセラに行ってきまして、佐野Pやハンゲ太郎さんやSHEEPさんがお出迎え。

その他大勢の中、SF2を初め様々な話題で盛り上がりました!
ゲームをしながらではなく、あくまで座談会のようなこの忘年会は最高でした。

ゲームについて色々深い話を聞いたりだとか、色々な意見を吸ってくれるのでユーザーからしても嬉しい限りです。


忘年会へ行くと特典もありますので、是非皆さん友人同士でいってみてくださいね!

ハンゲームフェスティバル

2012年10月16日 21:24

実況してきました・・・!
SF1のほうは、視点切り替えが不自由で見ている方には申し訳なかったかなという感じです。
SF2のほうは・・・!もうお任せします!


写真は声優の荻原秀樹さん、そして女性の声優である井澤詩織さんです。
micOx.jpg
9hm2w.jpg



