Category[ WarRock ] - NonStop

--年--月--日 --:--


近況

2012年01月10日 03:02

最近はQLのBOT撃ちをしたり、CTFに参加したり適当にやっています。

また田原氏とinsta freeze tagをやったりWRやったりと様々なゲームをプレイ。

久々にFIFA12やったらこんなゲームだったっけ!と違和感たっぷりでした。ちょっと違うゲームやると感覚というか、こんなリアルだったっけと思ってしまいます。

あとはWRで助っ人でとあるクランにお邪魔したりと最近は楽しい充実した時間を過ごしています。

とにかくFPSの腕は落さないようにだけ、そして少しでも伸ばしていけるように日々練習でござる!

国内決勝終了

2011年10月17日 09:35

結果から言うと皆さんご存知の通り2位でした。

自分の中では、2位も3位も10位も100位も変わりません。


新規にメンバーを募集してから数ヶ月、メンバー変更含めて練習を始めオフで会って練習したりして充実した日々を過ごせたことに感謝します。

また、応援して下さった方々本当にありがとうございました。

WarRockでクランマスターとして活動し、大会に出場するのは初めてで探り探りの状態の今大会でしたが私の力不足が一番の原因じゃないかと思います。
クランの統率や、メンバーの管理(スケジュールやモチベーションやトレーニング)また個人のスキルアップ、クランのスキルアップの面で、どこかに偏ってたり或いは出来てなかったりすることがあったと感じます。

この形態した自分がまず悪いというのが1点。なぜなら、自分にはそんな管理能力や幅広く的確なアドバイスを選択することが出来なかったから。

また、今大会では的確な指示が出せず司令塔がいなくなったらこうなるという典型的な形を作ってしまったような気がします。そのような様々部分で責任を感じてます。

2試合目のBB戦は自分はマイクはそっちのけで、肉声でやりたいことやっていました。勿論作戦もなしで、後悔しないようにやれということをメンバーに伝えてプレイしていました。

終了後、BBの選手に握手をし自分のモニタの前に戻った時に初めて様々な事から開放され、また優勝に導けなかった悔しい思いがこみ上げ、1人うずくまる形となりました。
色々な思いをこめて、そして集大成として挑み、応援してくれてる人がいるなかで結果を出せなかった思いがあった気がします。

配信では表彰式が放送されなかったみたいですが、表彰式では涙が溢れるシーンもありましたが十分なスピーチが出来たのではないかと思っています。

今後FPSを続けるのかどうか考えていますが、現時点で半分以上答えは出ています。

本当皆様御疲れ様でした。

WarRock日本決勝

2011年10月15日 23:54

明日アイカフェにて決勝戦があります。
くる方は是非お会いしましょう。

応援勢も沢山くるので楽しみです。

携帯からの更新なのでここまでにしておきます。

では明日、GG!

近況

2011年09月06日 02:30

今日はたまたま、初心者さん2名とプレイする機会がありました。
きっかけはRedAce2関係、動画で知ったとかなんとか。
久々にventを起動し、4Cメンバーと初心者2名でプレイしていました。

勿論配信も見てくれたみたいで、一緒にプレイ出来て良かったと思っています。勿論、まだはじめたばかりだそうなので時間をかけて上手くなっていってもらいたいですね。充実した時間でした。
このような交流は大切だと思っています。


さて、話は変わり・・・
一眼レフが欲しいと思い色々ネットで検索後、友人である亀速と2人で中野のカメラ屋へ。
実際に触ったり店員と話したりした後ご飯を食べ帰宅。お金はかかるものの、ほぼ100%買いたい物は決まりました。注文し届き次第また記事にしたいと思います。

オフライン大会出場決定

2011年09月03日 21:14

本日、4回戦と5回戦がありましてなんとか勝利しオフライン大会へ出場することができました。

3本先取という事故が非常に怖いなか、クランメンバー全員良く動いてくれたと思っています。
また、サブメンバーのRedAce2も常にいい方向に結びつくように協力してくれて、5人で1チームという意識がより高まった予選でした。

色々プレッシャーはあったものの、とりあえずは一段落したので心が若干楽になりました。
今後もさらに練習を重ねなければいけないですね。

今後ともよろしくお願いします。



